誰でも迷わず使える
シンプルでかんたんな
予約フォーム

最短7タップで予約完了します

お客様が使いやすいフォームです

お客様が使いやすいフォームです

予約フォームのお悩み
リザービアが解決します

お客様が使いやすい
システムを導入したい

会員登録不要で
入力項目は3つのみ

予約フォームと店舗の
雰囲気が合ってない

予約フォームのカラーを
お店に合わせて変更できる

クーポンを増やすと
選びにくくなりそう

クーポンのタブを
自由に設定できる

使いやすく自由度の高い
予約フォームです

シンプルで迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、の4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お店に合わせて
自由にカスタマイズできます

ページの色を変える、クーポンタブを設定する。ページごとに文章を入れる、メニューやクーポンに画像や動画を入れる。設定の自由度が高いです。見やすくてわかりやすい、お店の雰囲気にあった予約ページを作れます。

予約フォームについての
お客様の声

美容室

N10 HAIR SALON様

使いやすく、お客様が簡単に予約できるのが一番良かったです。予約完了までの操作がシンプルでスムーズに予約できるから、集客につながっているのではないでしょうか。

理容室

髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)様

ホームページを個性的なものにしたかったので、リザービアを見つけたとき、デザインや拡張性が一番合っていると感じました。

リラクゼーションサロン

タイ式リラクゼーションルーム デイゴ様

予約システムを選ぶ際、「お客様がいかに予約完了まで簡潔にたどりつけるか」を重視しました。リザービアがユーザー目線でかんたんに予約できる点が導入の決め手になりました。

リザービアなら
予約機会を逃さず、
売上を最大化できます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

関連サービス